お知らせ(2020年)|FX・株初心者におすすめのセミナーが満載

10月2日 くりっく365取引システム並びにくりっく株365取引システムにおいてシステム障害が発生。

2020年10月2日

※本件システム障害は、2020年10月5日8:30現在解消しております。

くりっく365取引システム並びにくりっく株365取引システムにおいてシステム障害が発生しております。

■障害発生期間

 2020年10月2日(金)6:30頃~2020年10月3日(土)6:30頃

■障害内容

 一部のお客様のお取引口座における発注済みのご注文のうちの成立した取引について、以下の事象が発生しています。
 (障害の対象となっているご注文は、9月30日営業日までに発注されたWEEKとGTCの有効期間のものとなります。)
 ・成立した取引が約定一覧に表示されない。
 ・成立した取引が建玉一覧に反映されない。
 ・成立した取引の注文が注文一覧に表示されたままとなっている。
 ・成立した取引にかかわる証拠金の情報が証拠金状況に正しく反映されない。
 ・成立した取引の注文を取り消そうとするとエラーになる(成立しているため取り消せません)

本件についてご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。
 
度重なるシステム障害の発生となりお客様へは多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ先>

AIゴールド証券株式会社 コンサルティング部

電話番号:03-6861-8181
フリーダイヤル:0120-99-8636
メールアドレス:kawase@aigold.co.jp

免責事項

本ホームページはAIゴールド証券(株)の顧客である貴殿に対し、専ら貴社・貴殿にご利用頂く為にご提供申し上げるものです。記載内容は同意を得た場合を除き、第三者に開示することはできません。このような情報にはAIゴールド証券(株)により確認されていない情報が含まれていることもありますので、全てご自身のリスクでこれらをご利用下さい。AIゴールド証券(株)は本ホームページに記載の情報いずれについても、その信頼性、正確性または完全性について何ら表明または保証するものではありません。本ホームページで述べられている意見は表示の日付のAIゴールド証券(株)の判断であり、予告無しに変更または取消されることがあります。

トップへ戻る