お知らせ(2020年)|FX・株初心者におすすめのセミナーが満載

7月1日 (株)東京商品取引所の上場商品の移管について

2020年7月1日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度、総合取引所への移行に伴い、現在、(株)東京商品取引所の上場商品の多くは、2020年7月27日に(株)大阪取引所へ移管されます。

移管対象商品の建玉は、移管日に(株)大阪取引所の口座へ自動的に移管されますが、移管日以降の移管対象商品の売買は、「先物・オプション取引口座設定約諾書」のご提出が必要です。

このため、移管対象商品のお取引の継続を希望されるお客様は、「先物・オプション取引口座設定約諾書」のご提出をお早めにお願いいたします。また、移管対象商品のお取引の継続を希望されないお客様は、移管日の前営業日までに移管対象商品の清算手続きをお願いいたします。

詳しくは、「(株)大阪取引所への口座移管について」をご覧ください。

お客様には大変ご面倒、ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

免責事項

本ホームページはAIゴールド証券(株)の顧客である貴殿に対し、専ら貴社・貴殿にご利用頂く為にご提供申し上げるものです。記載内容は同意を得た場合を除き、第三者に開示することはできません。このような情報にはAIゴールド証券(株)により確認されていない情報が含まれていることもありますので、全てご自身のリスクでこれらをご利用下さい。AIゴールド証券(株)は本ホームページに記載の情報いずれについても、その信頼性、正確性または完全性について何ら表明または保証するものではありません。本ホームページで述べられている意見は表示の日付のAIゴールド証券(株)の判断であり、予告無しに変更または取消されることがあります。

トップへ戻る