お知らせ(2019年)|FX・株初心者におすすめのセミナーが満載

4月11日 GWの10連休に伴う証拠金額および適用期間の特別設定について

2019年4月11日

日頃より、取次太郎CXシステムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

既に当お知らせ欄でもお知らせしておりますとおり、「天皇の即位の日及び即位礼正殿の儀の行われる日を休日とする法律」が公布・施行されたことに伴い、東京商品取引所(TOCOM)において、4月 30 日(火)、 5月 1日(水)および 5月 2日(木)を休業日とし、国内商品市場は10連休となります。
そのため、(株)日本商品清算機構(JCCH)にて設定する証拠金基準額が、TOCOMの10連休中の相場変動に対応するため、特別な設定となりました。
当社が適用する証拠金についても、証拠金額およびその適用期間について、JCCHに準じて設定いたします。

■ 4月下期適用証拠金:4月16日から4月24日 (4月15日夜間立会から24日日中立会まで)
■ ゴールデンウィーク適用証拠金:4月25日から5月8日 (4月24日夜間立会から5月8日日中立会まで)

証拠金額の一覧については、「取扱商品・必要証拠金」をご参照いただき、お取引の際には、十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。

免責事項

本ホームページはカネツFX証券(株)の顧客である貴殿に対し、専ら貴社・貴殿にご利用頂く為にご提供申し上げるものです。記載内容は同意を得た場合を除き、第三者に開示することはできません。このような情報にはカネツFX証券(株)により確認されていない情報が含まれていることもありますので、全てご自身のリスクでこれらをご利用下さい。カネツFX証券(株)は本ホームページに記載の情報いずれについても、その信頼性、正確性または完全性について何ら表明または保証するものではありません。本ホームページで述べられている意見は表示の日付のカネツFX証券(株)の判断であり、予告無しに変更または取消されることがあります。

トップへ戻る