お知らせ(2019年)|FX・株初心者におすすめのセミナーが満載

1月15日 英国の議会採決実施における留意点について

2019年1月15日

平素はカネツFX証券をご利用いただきましてありがとうございます。

さて、英国では1月15日(火)に英国の欧州連合脱退について欧州連合と英国首相との合意案に対する議会採決が実施される予定となっています。

本件については、議会採決の結果発表時のみならず、投票に関連した各種報道等により、外国為替市場の流動性低下が予想されます。そのため、くりっく365・くりっく株365市場においても、レートの急激な変動や市場レートの非提示、スプレッドが急拡大する等の可能性があります。

以下のリスクを十分にご理解いただき、予めポジションを縮小する、余裕をもってご入金をする等、お取引及びポジション管理には、十分にご注意下さい。

[相場急変時のリスクについて]
・市場レートが一時的、または長時間に亘り非表示となる場合があります。
・スプレッドが大幅に拡大する場合があります。
・口座毎の証拠金残高等によっては、大量のロスカット注文が発注される場合があります。
・ご注文の約定、ロスカット注文の執行に通常以上の時間を要する場合があります。
・お客様が指定したレートから大幅に乖離したレートで約定し、その結果、想定以上の損失が発生する場合があります。

免責事項

本ホームページはカネツFX証券(株)の顧客である貴殿に対し、専ら貴社・貴殿にご利用頂く為にご提供申し上げるものです。記載内容は同意を得た場合を除き、第三者に開示することはできません。このような情報にはカネツFX証券(株)により確認されていない情報が含まれていることもありますので、全てご自身のリスクでこれらをご利用下さい。カネツFX証券(株)は本ホームページに記載の情報いずれについても、その信頼性、正確性または完全性について何ら表明または保証するものではありません。本ホームページで述べられている意見は表示の日付のカネツFX証券(株)の判断であり、予告無しに変更または取消されることがあります。

トップへ戻る