お知らせ(2017年)|FX・株初心者におすすめのセミナーが満載

取引画面におけるレート配信方法の変更について

2017年1月11日

取引画面におけるレート配信方法の変更について

平素はカネツFX証券をご利用いただきましてありがとうございます。

この度、Oracle社が予定しているJavaのブラウザプラグイン廃止に伴い、レート表示画面及びストリーミング注文について、平成29年1月30日からJavaを利用しない方式に変更いたします。

本システム変更に伴い、取引レートが表示されないといった不具合やご不明な点がございましたら、下記の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

カネツFX証券コンサルティング部 : 03-6861-8181
(受付時間 月曜7:00~土曜6:00 土日除く)

免責事項

本ホームページはカネツFX証券(株)の顧客である貴殿に対し、専ら貴社・貴殿にご利用頂く為にご提供申し上げるものです。記載内容は同意を得た場合を除き、第三者に開示することはできません。このような情報にはカネツFX証券(株)により確認されていない情報が含まれていることもありますので、全てご自身のリスクでこれらをご利用下さい。カネツFX証券(株)は本ホームページに記載の情報いずれについても、その信頼性、正確性または完全性について何ら表明または保証するものではありません。本ホームページで述べられている意見は表示の日付のカネツFX証券(株)の判断であり、予告無しに変更または取消されることがあります。

トップへ戻る