くりっく株365 取引画面・注文について|FX・株初心者におすすめのセミナーが満載

くりっく株365 取引画面・注文について

取引画面へログインしたい。

くりっく株365ログイン」よりログインいただけます。

取引画面を利用する際に専用のソフトをパソコンにインストールする必要はありますか?

専用ソフトは必要ございません。「くりっく株365ログイン」よりログインいただけます。

ログインID・パスワード入力時に「1003認証エラーです。」と表示されました。

ログインIDもしくはパスワードが正しく入力されていません。再度ご確認の上、もう一度入力してください。

ログインID・パスワード入力時に「1004パスワード試行回数上限を超えています。」と表示されました。

5回以上パスワード入力を誤った場合、パスワードロックがかかりログインできなくなります。当社コンサルティング部までご連絡ください。

ログインIDを忘れてしまいました。

当社コンサルティング部までお問い合わせください。ご本人確認させていただいた後、お知らせいたします。

パスワードを忘れてしまいました。

当社コンサルティング部までお問い合わせください。お客様のパスワードはセキュリティの関係上、当社で確認できません。ご本人確認させていただいた後、新たに暫定パスワードを発行し、お知らせいたします。

パスワードを変更するにはどのようにすればよいですか?

取引画面にログイン後、「個人情報照会」→「パスワード変更」よりパスワード変更が可能です。

ログインしようとしたら「ログイン時のお知らせ」が表示され、ログインできません。

不足金発生やロスカット発生など当社の重要なお知らせを掲載しています。内容をご確認の上、確認のチェックボックスにチェックしてください。すべてチェックした後、下の確認ボタンを押しますとログインいただけます。

注文の仕方が分からないので、教えてほしい。

くりっく株365取引操作マニュアル」をご覧ください。不明な点は、当社コンサルティング部までお問い合わせください。

取引時間外に注文発注、注文取消はできますか?

メンテナンス時間帯を除くログイン可能時間帯は、指値注文の発注および取消が可能です。

取引画面のレートが表示されません。

取引画面のレートの自動更新部分はJavaを使用しています。ご利用いただくためにはJavaのプラグインが必要です。詳しくは「利用環境」をご覧ください。

取引報告書等の帳票を見たい。

取引画面の「帳票取得」より帳票をご確認いただけます。ただし、携帯画面およびスマートフォン画面では帳票は表示されません。

注文を間違えてしまいました。

お客様自身でご入力いただいたご注文は補償されません。

パソコン、携帯電話が壊れてしまった。電話で注文を受けてもらえますか。

インターネットコースのお客様は通信障害時に限り、お電話でご注文をお受けいたします。その際の手数料は片道1枚あたり864円(税込)となります。

取引システムに障害が生じたので、電話で注文を出したい。

申し訳ありません。取引所のシステムに障害が発生した場合は、注文は受け付けられません。

メールやFAXで注文できますか?

ご本人確認が困難であるため、当社では承っておりません。

出金方法を教えてください。

取引画面にログイン後、「出金指示照会」より出金の手続きができます。なお、出金は受付された営業日の翌銀行営業日(画面上の出金予定日)に行われます。

「終値」と「清算価格」は異なるのでしょうか?

「終値」とは、各株価指数の取引時間終了後の直近約定値をいいます。一方、「清算価格」は、建玉の評価損益を計算するため、取引時間終了時点での実勢価格を基に東京金融取引所が算出する価格であるため、差異が生じる場合があります。

免責事項

本ホームページはカネツFX証券(株)の顧客である貴殿に対し、専ら貴社・貴殿にご利用頂く為にご提供申し上げるものです。記載内容は同意を得た場合を除き、第三者に開示することはできません。このような情報にはカネツFX証券(株)により確認されていない情報が含まれていることもありますので、全てご自身のリスクでこれらをご利用下さい。カネツFX証券(株)は本ホームページに記載の情報いずれについても、その信頼性、正確性または完全性について何ら表明または保証するものではありません。本ホームページで述べられている意見は表示の日付のカネツFX証券(株)の判断であり、予告無しに変更または取消されることがあります。

トップへ戻る